フォト
無料ブログはココログ

« 故郷の山河に変わりなし!・・・さて第三の人生は何を始めようか? | トップページ | 安保法案反対の若者は何を考えて行動しているのか疑問 »

2015年8月30日 (日)

さっしーの博多座公演・・咲良も遥も元気で良かったよ

先日8月27日にHKT指原莉乃博多座座長公演のS席が二本柱の会枠で2枚当たったので久しぶりに相方と福岡へ行って見てきたけど若い子はみんな元気でいいね(笑)。
咲良ちゃんも遥も前々日に東京で運動会が有ったにもかかわらずエアーサロンパスで 3時間も劇やコンサートを相当頑張っていたけど若い子は無理がきいていいね。
小生は左足が腫れちゃってホテルまで歩いて帰るのがやっとで相方にこき下ろされてしまった。やっぱりオッサンを痛感したよ。
それにしても芽瑠は体調崩してコンサートの部をリタイヤしたけど大丈夫かなー

今回の博多座は指原莉乃の選抜1位凱旋公演だから見ないわけにはいかなかったので
行ってきた。、やっぱり彼女のアイドルらしからぬ統率力と人を喜ばせて見せる力は相変わらずすごい。若干23才の女の子なのにたいしたものだと感心した。
9月の横浜アリーナHKTコンサートには行けないので博多を満喫してきた。

相方に博多で一番美味しい博多ラーメンをごちそうする条件でついてきてもらったのでミシュランにも記載されている天神のラーメン屋さんに寄ってみた。
まずはHKT48にビールで乾杯し豚骨の昔ラーメンと言うものを注文したが最高でした。
相方も太る事を忘れて完食してさらにギョウザで生中をおかわりしたのにはびっくりした。
久しぶりの博多は大変良かった。
今度はHKT劇場へ行くことにしよう。

« 故郷の山河に変わりなし!・・・さて第三の人生は何を始めようか? | トップページ | 安保法案反対の若者は何を考えて行動しているのか疑問 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540022/62182382

この記事へのトラックバック一覧です: さっしーの博多座公演・・咲良も遥も元気で良かったよ:

« 故郷の山河に変わりなし!・・・さて第三の人生は何を始めようか? | トップページ | 安保法案反対の若者は何を考えて行動しているのか疑問 »