フォト
無料ブログはココログ

« 5月3日は”憲法記念日”・・・憲法を知っている人は何%? | トップページ | マヤ文明に見る2012年12月21日世界終末説の真意とその延長 »

2012年5月12日 (土)

口は災いの元!・・・芸能界って矛盾の世界・・・何を今さら。

最近、程度の悪い週刊誌の見出しに”二股事件”とか何とか書かれている記事が目に付くがネット上でも話題になっているので野次馬根性で読んで見た。
相変わらずマスコミと言うのは馬鹿そのものだね。何でこんな事が記事になるのか不思議で仕方が無い。

やり玉に挙げられた塩谷瞬とかって言う俳優が女に二股してバレたとかで騒いでいるけどそれ何なの”って感じだね。

芸能界と言うのは二股、三股は当たり前!狐と狸の化かしあいで不倫や離婚は日常茶飯事。到底一般市民の常識では考えられない魔界虚飾の世界。こんな事今どき小学生でも知っている。

それをあたかも嘘ひとつついたことのない人間の集まりで嘘が発覚したみたいに書き立てるなんて、こんな事書き立てる方が馬鹿としか言いようが無い。つまらない話にエネルギー使って無駄な電力を使うマスコミって本当に程度悪すぎだね。

おまけにこの二股俳優は”涙のお詫び会見”なんてやって男を下げた上に育ちの悪さや頭の悪さを世間にさらしてホント馬鹿そのものだね。

仙人の小生ならもっと正直?にホンネを言うね。
”どちらもすばらしいので一つを選べなかった”とか昼食を何にするか迷うのと一緒で”チキンライスにするかカレーにするか迷っているうちに時間が経った”とかいくらでも言いようはある。
だって子供をおもちゃ屋に連れて行って一つだけ買ってやるというと半日でも悩むよ。
この二股俳優は所詮幼稚すぎるんだね。弁解一つもまともにできないなんて情けなさすぎる。まァーこんな男に惚れる女も女だけど所詮やっぱり同じ穴の狢と言ったところかも。

東日本大震災で復興が急がれていると言うのにこんな話が話題になるなんて日本人は狂っている。石原都知事が言うように一度何もかもリセットしないと日本は良くならないとつくづく感じるね。

« 5月3日は”憲法記念日”・・・憲法を知っている人は何%? | トップページ | マヤ文明に見る2012年12月21日世界終末説の真意とその延長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540022/54689531

この記事へのトラックバック一覧です: 口は災いの元!・・・芸能界って矛盾の世界・・・何を今さら。:

« 5月3日は”憲法記念日”・・・憲法を知っている人は何%? | トップページ | マヤ文明に見る2012年12月21日世界終末説の真意とその延長 »