フォト
無料ブログはココログ

« 師走の今朝も元気100倍! | トップページ | 今年の自分!大胆進路予想・・・仙人生活に勝るものなし! »

2011年1月 1日 (土)

2011年元旦 恒例の幕開け!

今年もにぎやかな新年の幕開けで何より。元旦恒例の虹ヶ丘挨拶参り。当方からは選抜9人参加で望んだ。

先方は四国の姪っ子グループが嫁ぎ先の諸事情で不参加となり一抹の静寂を予感していた。

新潟の公僕侍に嫁いだ義姪っ子もちび剣士連れて里帰りしていたが日程の都合で合えない事になっていた。しかし飛行機飛ばずに後戻り、おかげで元気な顔を見れてこれまた何よりだ。

四国勤務の義甥っ子は新婚ホヤホヤで新妻連れて帰っていた。今年の元旦に花を添え明るい話題を提供してくれて義兄もたいそう喜んで酔っ払っていた。(余談だが義兄は酔っ払うと時々とんでもない失態をやらかす場合があるので目を離せないらしい・・・)

そんなこんなで我が家の連中とミックスで久しぶりの大賑わいとなり恒例の正月行事を行うことが出来た。正月は皆顔をそろえられることが何より大事。来年も同じことが出来るように願ってやまない。

« 師走の今朝も元気100倍! | トップページ | 今年の自分!大胆進路予想・・・仙人生活に勝るものなし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540022/50463142

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年元旦 恒例の幕開け!:

« 師走の今朝も元気100倍! | トップページ | 今年の自分!大胆進路予想・・・仙人生活に勝るものなし! »