フォト
無料ブログはココログ

« 説明責任と言うのはマスコミが作り上げた俗語に等しい | トップページ | 仕事は死ぬまで寿命は有るまで! »

2010年9月13日 (月)

この忙しさとこの暑さどちらも異常ですね。

もう九月中旬と言うのに現場の温度計は34℃を示している。まさに異常と言う言葉しかわいて来ない。熱中症対策を万全にしないと作業者は要注意。命が一番なんだから・・・。この時期いくら暑くても頑張る人が多い。就職難で一度仕事にはぐれるとなかなかありつけなくなる。世の中随分厳しいのが現実だ。大学生も就職がなくて新卒者15万人以上の人がニート状態だとか。大学へ行けば良いと言う時代はとうに過ぎ去っている。

それにしても当方は忙しすぎる。寝る時間も無いくらい忙しい。”仕事は死ぬまで寿命はあるまでをモットーにしているから本望では有るが・・・来年仕事が一段落したらバリ島でも行って思いっきりリフレッシュしてこよう。

« 説明責任と言うのはマスコミが作り上げた俗語に等しい | トップページ | 仕事は死ぬまで寿命は有るまで! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540022/49435655

この記事へのトラックバック一覧です: この忙しさとこの暑さどちらも異常ですね。:

« 説明責任と言うのはマスコミが作り上げた俗語に等しい | トップページ | 仕事は死ぬまで寿命は有るまで! »