フォト
無料ブログはココログ

« アリとキリギリスの生き方、両方の長所を取る方が良いね | トップページ | 銀座に自然を!とはすばらしい発想だね。 »

2010年8月 4日 (水)

山梨県教組は足を引っ張る馬鹿丸出し!

今日、ニュースで見ていたけど、携帯メールで個別候補者の投票依頼を教員がやっていたらしいね。今どき選挙違反やきわどい事をしでかすと候補者にとんでもない迷惑や場合によっては致命傷になりかねない事をわきまえない奴がいるなんて呆れるね。それも教員組合員がしでかすのだから程度が低いと言うか馬鹿丸出しと言うか言葉にならないね。こんな馬鹿教員に教えられる子供はかわいそうだな。今、社会はコンプライアンス重視の時代だという事を知らないのかな。山梨県教組は勉強しなおせ!興石さん迷惑しているよきっと。とんでもない支援団体をかかえたものだな~。

« アリとキリギリスの生き方、両方の長所を取る方が良いね | トップページ | 銀座に自然を!とはすばらしい発想だね。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540022/49059823

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨県教組は足を引っ張る馬鹿丸出し!:

« アリとキリギリスの生き方、両方の長所を取る方が良いね | トップページ | 銀座に自然を!とはすばらしい発想だね。 »