フォト
無料ブログはココログ

« 今の内閣馬鹿ばかり・・・それに踊らされる国民はもっと馬鹿 | トップページ | 説明責任と言うのはマスコミが作り上げた俗語に等しい »

2010年8月29日 (日)

教師も人間、信じられるわけが無い。何を今さら・・・

山梨のどこかの中学教諭が女子高生とテレクラエッチを4年間に4人としていて逮捕された報道があり、県教委や何かがおろおろしていたがそのコメントが笑わせる。”教師の身でありながら信頼を裏切ったとか何とか言ってるけどおかしいね。教師でも寺の坊主でも所詮人間である。お金出して女買いに行ってそこへピチピチギャルがきたらするに決まっている。教師や坊主こそ余計危ないと言う事を知らないのだろうか>それとも県教委は実態を知っているからこそあたかも教師は聖人を気取って見せたのだろうか?教師は日ごろ発育十分な女子学生を仕事柄見続ける事が多い。しかし昼間でもあり本能をさらけ出すわけにもいかない。欲情を毎日毎日抑えて授業をしなければならないからストレスがたまる者もいる。聖人君子であり仙人を自称する僕以外では中々抑えられないと思うよ。この先生は本能の赴くまま行為に走った軽率さは恥じなければならないが・・・・・

« 今の内閣馬鹿ばかり・・・それに踊らされる国民はもっと馬鹿 | トップページ | 説明責任と言うのはマスコミが作り上げた俗語に等しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540022/49279984

この記事へのトラックバック一覧です: 教師も人間、信じられるわけが無い。何を今さら・・・:

« 今の内閣馬鹿ばかり・・・それに踊らされる国民はもっと馬鹿 | トップページ | 説明責任と言うのはマスコミが作り上げた俗語に等しい »