フォト
無料ブログはココログ

« 銀座に自然を!とはすばらしい発想だね。 | トップページ | マスコミは馬鹿か!小沢出馬を現閣僚に聞いてどうする? »

2010年8月26日 (木)

この難局を誰が乗り切れるか・・・小沢一郎しかいない。

結論を先に言いたい。この難局を乗り切れるリーダーはもはや小沢一郎しか残っていない。今のへなちょこ政治家たちでは無理である。菅のような小粒に出来るわけがない。そんな事は解りきった話。豪腕猛者が闊歩していた在りし日の自民党幹事長を3期も続けその後新進党を皮切りに新党をいくどと無く立ち上げ党首になり政治を牽引してきた手腕は捨てがたい。

国民も”政治と金”問題だの何だのと彼の足を引っ張るような下世話の話はやめて彼に託してみたらどうかと思う。今のままでは国民自身にも負担が増大する。菅総理になって何か良くなったか?全くだめの上塗りを続けるばかりである。マニフェストは不実行ばかりでどうしようもない。

国民も馬鹿だから自分の子供が大学出ても就職できないのに何が悪いか気がついていない。公務員は給料を下げられた挙句に人減らしで全くやる気が失せているから住民台帳のチェックも馬鹿馬鹿しくてやってられない。だから150歳だの140歳だのとおおよそ仙人の私をはるかにしのぐ勢いで生きていた事になっている。 こんな150歳人間がうようよ生きている事になっている。何もかも情けないのを通り越して馬鹿馬鹿しい。どこか南国のビーチにでも逃げたくなる。・・・(白い砂浜のやしの木陰でお姉さんの膝枕で癒されてみたいはホント)

でも仕事を捨てて逃げ出すわけにはいきませんね。座右の銘を”仕事は死ぬまで寿命は有るまで”をモットーにしている自分としては仕事を捨てて逃げ出すわけにはいきませんね。今夜もお金にならない残業で生産性をあげるとしましょうか。

小沢一郎・・・がんばれ!!!

« 銀座に自然を!とはすばらしい発想だね。 | トップページ | マスコミは馬鹿か!小沢出馬を現閣僚に聞いてどうする? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540022/49258378

この記事へのトラックバック一覧です: この難局を誰が乗り切れるか・・・小沢一郎しかいない。:

« 銀座に自然を!とはすばらしい発想だね。 | トップページ | マスコミは馬鹿か!小沢出馬を現閣僚に聞いてどうする? »