フォト
無料ブログはココログ

« この難局を誰が乗り切れるか・・・小沢一郎しかいない。 | トップページ | 今の内閣馬鹿ばかり・・・それに踊らされる国民はもっと馬鹿 »

2010年8月27日 (金)

マスコミは馬鹿か!小沢出馬を現閣僚に聞いてどうする?

今のマスコミはつくづく馬鹿だと思う。閉塞的な社会を作った大きな原因はマスコミの情報操作的報道にその責任が有るのかもしれない。

今は民主党の党首選挙に国民の目が注がれている。そんな中で悪役イメージの小沢前幹事長がいよいよ出馬した。その事を現閣僚に聞くなんてまさに馬鹿さ加減もはなはだしい。閣僚の答えが見えているからである。現総理の下で働いていれば嘘でも味方発言になるのは当たり前。これを記事にすれば小沢が立候補する事自体が悪く聞き取れる。はなはだおかしな事をする。国民はそれによってだまされる。だから今の誤った国家になってしまい取り返しがつかない一歩手前の状況になってしまった。マスコミは何かと多いに反省すべきである。

ところで今度の民主党の党首選挙は激しいものになるだろうと言っているが本当にそうだろうか?確かに報道合戦は激しいと思う。しかし選挙になれば一方的に圧勝すると思う。理由は簡単である。今の混沌とした社会を大鉈ふるいで改造できるのは誰なのか?考え無くてもわかる話だ。口先ばかりでいっこうにリーダーシップが無く何がどうなのか全く先が見えない今の内閣は総理大臣にその責がある。学級委員長的な良い子ぶってる今の内閣に期待しても無駄だ。それにしても国民は馬鹿だと思う。政治と金だの何だのと自分に関係の無い事で訳もわからず騒ぎまわって有能な政治家の足を引っ張って呆れるよ。どうしようもない呆れた国だね。

一ヵ月後、日本の政治がどうなっているかその豪腕に期待したいね。大連立で株高か

« この難局を誰が乗り切れるか・・・小沢一郎しかいない。 | トップページ | 今の内閣馬鹿ばかり・・・それに踊らされる国民はもっと馬鹿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540022/49267484

この記事へのトラックバック一覧です: マスコミは馬鹿か!小沢出馬を現閣僚に聞いてどうする?:

« この難局を誰が乗り切れるか・・・小沢一郎しかいない。 | トップページ | 今の内閣馬鹿ばかり・・・それに踊らされる国民はもっと馬鹿 »