フォト
無料ブログはココログ

« 参院選にまた気楽な著名人が出馬だって?それってどうなの? | トップページ | 生活保護って本当に社会の弱者救済に役立っているか疑問だね。 »

2010年7月11日 (日)

日本人の常識、世界の非常識

今日は参院選だし大相撲も始まるね。しかし騒がしい1ヶ月でした。政治はメチャクチャだし支離滅裂、相撲はコンプライアンスばかり唱えて外部有識者だの何だのと検事やら外食社長やら相撲のすの字も知らない人間に掻き回されて挙句の果てにNHKは放送中止、馬鹿も休み休みしろと言いたいね。今の日本は相当狂っていると思うよ。風潮に流され迎合する国民も馬鹿の極みとしか言いようが無いけどね。先日知り合いの外人が言っていたけど日本の常識世界の非常識だと。一度リセットし直した方が良いのかも。今日の参院選もよく考えて投票しなければならないね。

« 参院選にまた気楽な著名人が出馬だって?それってどうなの? | トップページ | 生活保護って本当に社会の弱者救済に役立っているか疑問だね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540022/48847811

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人の常識、世界の非常識:

« 参院選にまた気楽な著名人が出馬だって?それってどうなの? | トップページ | 生活保護って本当に社会の弱者救済に役立っているか疑問だね。 »