フォト
無料ブログはココログ

« やっぱりHONDAかな! | トップページ | 沖縄は最高のゴルフ日和でした »

2010年5月 7日 (金)

久しぶりの更新だけど

ブログ更新も2ヶ月ぶり。2月中旬から本業が忙しくてまさに寝食を忘れて仕事をした2ヶ月間でした。ようやく心にゆとりが生まれたようで嬉しい。来週から新たなテーマに取り組む予定だけれど納期1週間なので綿密な作戦を練って望む事にする。GWは無しだったけど5月はゴルフ旅行も控えていてマイイベントが目白押しなので体調に気をつけて頑張りたい。

« やっぱりHONDAかな! | トップページ | 沖縄は最高のゴルフ日和でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540022/48290950

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新だけど:

« やっぱりHONDAかな! | トップページ | 沖縄は最高のゴルフ日和でした »