フォト
無料ブログはココログ

« 時間とお金を比較するなんてナンセンス! | トップページ | 外食の食べ残しを持ち帰得る人いるの? »

2010年2月 9日 (火)

車以外で一度に使った最高金額は230万円超かな?

一度に支払った最高金額は家族で行った海外旅行のツアーチケット代金で確か230万円を越していました。飛行機はビジネスクラスでしたがホテルは5星のスイートに4泊して天国を味わってきました。食事は別途でしたので合計では300万円近く使いました。日ごろのストレスを十分発散して新たな英気を養う事が出来たので十分価値があったと思います。また行きたいので頑張って働いています。

ブログ学園

ブログネタ: 買ってやった!!自分のために使った最高金額は?参加数

« 時間とお金を比較するなんてナンセンス! | トップページ | 外食の食べ残しを持ち帰得る人いるの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540022/47524087

この記事へのトラックバック一覧です: 車以外で一度に使った最高金額は230万円超かな?:

« 時間とお金を比較するなんてナンセンス! | トップページ | 外食の食べ残しを持ち帰得る人いるの? »