フォト
無料ブログはココログ

« また恒例の年末ですね。 | トップページ | 朝青龍が引退したって? »

2010年1月28日 (木)

2010年がスタートしました・・・・

今年も新年のスタートは恒例の初詣5社詣りからスタートしました。この目玉は地元神社のおみくじにある。何と言っても年の初めを占うおみくじなので参拝者にとってはそれなりに重要である。景品は特等、特級酒(5000円相当)が16本でる。1等はその神社のりっぱな破魔矢(3000円で売っていた)20本で、・・・5等まである。自分の成果はこの5年間すこぶる好調で特等2回3等1回で、はずれは2回だけ、相当の成果と言えますね。昨年ははずれ年で年末に義父や我が子同然の愛猫すみれちゃんを見送り、寂しい年の瀬でしたが今年は再度仕切りなおしで1等の破魔矢を引き当てて、おまけにおみくじは”大吉”,気分爽快に新年のスタートをきる事がでした・・・感謝。

« また恒例の年末ですね。 | トップページ | 朝青龍が引退したって? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540022/47409880

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年がスタートしました・・・・:

« また恒例の年末ですね。 | トップページ | 朝青龍が引退したって? »