フォト
無料ブログはココログ

« 全英オープン 遼 くんにはぜひ予選突破して欲しいね! | トップページ | 最近の政治家にしては”名言”ですね。 »

2009年7月22日 (水)

都立中学の副校長が覚せい剤で逮捕だって?校長の釈明がダメですね!

とんでもない!勘違いもはなはだしいよ! 都立中の副校長が覚せい剤で捕まってその校長が釈明しているが・・・その中身に違和感を覚えるね。何か勘違いをしていると思うよ。釈明を振り返って見ると・・・。

校長曰く”副校長という立場にあるべき者として麻薬にかかわった云々・・”と言っているが学校の教職がいまだに聖職、副校長が特別とでも思っているこの発言がそもそも教員を管理指導出来ない温床となっている事がわからないのだろうか?

この校長に聞いてみたいが それでは副校長や教員でなければ麻薬にかかわって良いのか?許されるのか?・・・副校長であろうがなかろうが麻薬は何人も医学的治療以外やってはならない事ぐらい生徒だって知ってるよ。校長先生は”まさか副校長が”と労務管理がおろそかになっていたのでは?・・・今の時代にまさかは通用しませんよ。裁判官だって、検察官だって心に”愛と思いやる心”の無くなった人間は弱い・・・特別は無いと思いますよ。

それにしても、この副校長先生は何で麻薬なんか知っているの?普通の人間はまず麻薬なんかにありつけないと思うけど?。それだけ都会はこんな異常が普通になっているのかなァ~怖いですね。

« 全英オープン 遼 くんにはぜひ予選突破して欲しいね! | トップページ | 最近の政治家にしては”名言”ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540022/45708881

この記事へのトラックバック一覧です: 都立中学の副校長が覚せい剤で逮捕だって?校長の釈明がダメですね!:

« 全英オープン 遼 くんにはぜひ予選突破して欲しいね! | トップページ | 最近の政治家にしては”名言”ですね。 »