フォト
無料ブログはココログ

« 高校野球部バス事故に思うこと!! | トップページ | 全英オープン 遼 くんにはぜひ予選突破して欲しいね! »

2009年7月14日 (火)

雨女はいるよ。ただし年齢制限有りで・・・信じる人にはネ!

コネタマ参加中: “雨男”“雨女”って本当にいると思う?

雨女は信じますね。ただし年齢制限があると思いますよ。せめて20代までが雨女の限界にして欲しいものです。雨露に濡れた白いドレスと振り向きざまの黒髪が露で光っているなんて絵になる姿と思いませんか。このような女性は何かイベントがあるたびにパフォーマンスが決まっていますので雨が降ります。

雨おやじや雨おばさんは加齢臭がいやなので絶対にいてほしくない。ましてや前期高齢者を過ぎると”砂かけ婆”ならぬ”水かけ婆”となり妖怪のレベルとなるので絶対にいて欲しくありませんですね。雨男は論外!

« 高校野球部バス事故に思うこと!! | トップページ | 全英オープン 遼 くんにはぜひ予選突破して欲しいね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540022/45630776

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女はいるよ。ただし年齢制限有りで・・・信じる人にはネ!:

« 高校野球部バス事故に思うこと!! | トップページ | 全英オープン 遼 くんにはぜひ予選突破して欲しいね! »