フォト
無料ブログはココログ

« 都立中学の副校長が覚せい剤で逮捕だって?校長の釈明がダメですね! | トップページ | 今、忙しくてブログ書くゆとりがありません。 »

2009年7月22日 (水)

最近の政治家にしては”名言”ですね。

栃木県知事の福田さんが自民党を出る衆議院の渡辺善美さんを支援することについて”受けた恩は石に刻み、かけた情けは水に流す”云々・・・・と言われているが実にすばらしい名言ですね。 人の道を知っている政治家がいる事がうれしいですね。ぜひ国家国民のために頑張って欲しいですね  がんばれ!

それにしても昔の時代を変えた人々は”金も地位も命も要らず有るのは志のみ”と言う貧しくとも輝く志をもった人が数多くいて国の進路を舵取りしていたが今はそんな政治家が本当に少ないですね。・・・・日本の国家は大丈夫かなァ~。それもこれも根本の原因は国民自身にあり、もっとさかのぼれば教育政策がまちがっていたような気がしませんか。

« 都立中学の副校長が覚せい剤で逮捕だって?校長の釈明がダメですね! | トップページ | 今、忙しくてブログ書くゆとりがありません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540022/45709139

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の政治家にしては”名言”ですね。:

« 都立中学の副校長が覚せい剤で逮捕だって?校長の釈明がダメですね! | トップページ | 今、忙しくてブログ書くゆとりがありません。 »