フォト
無料ブログはココログ

« 今の日本には”愛”が乏しいねぇ~!これって教育のせいなの? | トップページ | 義務は果たすけど検察や司法の誤審冤罪の隠れ蓑にはされたくない »

2009年6月13日 (土)

超能力を使えたら・・・地球環境を産業革命前までに戻すかな?

コネタマ参加中: もしも超能力が使えたら、何をしてみたい?

超能力が使えたら、やりたい事がたくさんあるけど・・・

まず

①地球環境を産業革命前まで戻し、Co2温暖化や酸性雨、エルニーニョの無い自然を何 としても取り戻したいですね。

②次は廃棄物を食料に変えて地球上から飢餓を無くしたい。

③ウイルスやがん等の悪性病原体を有効たんぱく質に変え、新薬を開発して病で苦しんでいる人を救いたいですね。

④核兵器や生物兵器、化学兵器を無能化して遊園地の遊び道具に変えたいね。

⑤瞬間に加速度0を実現する自動車を作りたいね。そうすると交通事故が無くなるよ。

⑥人々の苦しい心を楽しい心に変えて自殺者を 0 にしたいですね。

これくらいかな。

« 今の日本には”愛”が乏しいねぇ~!これって教育のせいなの? | トップページ | 義務は果たすけど検察や司法の誤審冤罪の隠れ蓑にはされたくない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540022/45324534

この記事へのトラックバック一覧です: 超能力を使えたら・・・地球環境を産業革命前までに戻すかな?:

« 今の日本には”愛”が乏しいねぇ~!これって教育のせいなの? | トップページ | 義務は果たすけど検察や司法の誤審冤罪の隠れ蓑にはされたくない »