フォト
無料ブログはココログ

« 500円玉大好き・・・特別 | トップページ | 父の日の”贈り物ともらい物”・・・今年もその季節ですねぇ~ »

2009年5月31日 (日)

SMAP 草なぎ剛の復帰にはなぜかホッとするね・・・。

ぼくは草なぎのフアンでも何でもないが復帰したことに何故かほっとしましたね。逮捕した警察官側には官権の融通のきかなさが滲んでいて正直腹が立った。彼は若いんだし、時にはストレス発散で騒ぐ事も有るでしょう。危害を加えたり大きな法的過失が有るならともかく、たまたま自宅と間違えてスッポンポンになっただけの話。警察側にもう少し大人の対応が欲しかったですね。これで経済効果が約500億円程マイナスになるそうですよ。

それにしても官権は最近状況把握が不足気味だと思いませんか?  余剰人員抱えているから無駄な事をするのかも知れませんね。駐車違反の取り締まりも横一線の同じ構図。全く融通がきかない。そうは思いませんか?

アッ~そうそう草なぎ君も中途半端がいけなかったと思うよ。どうせ裸になるのなら検察官や裁判官のように”はだかの王様”になるとつかまらずにすんだのに・・・残念デシタ。

« 500円玉大好き・・・特別 | トップページ | 父の日の”贈り物ともらい物”・・・今年もその季節ですねぇ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540022/45182703

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP 草なぎ剛の復帰にはなぜかホッとするね・・・。:

« 500円玉大好き・・・特別 | トップページ | 父の日の”贈り物ともらい物”・・・今年もその季節ですねぇ~ »