フォト
無料ブログはココログ

« 年に関係なくダイエットする決心を固めています | トップページ | 格差社会は自然の原理と思うよ・・・ぼくの考えおかしいかなァ~ »

2009年5月25日 (月)

韓流おっかけの恥さらしオバサンが増殖中って・・・?

雑誌の記事で読んだけどとんでもない韓流追っかけオバサンが増殖中だとか?ひどいもんですね。日本女性も地に堕ちたもんですね。 一昨年の年末にSEOULにビジネスで行っていたときSILLA-HOTELの前で宿泊していた Bae Yongjoon 目当てにガードを乗り越してあられもない格好で群がっている日本人オバサンの光景がよみがえりました。

フェミニストのぼくでさえ唖然として目をそむけ、その場から逃げるように出た記憶がよみがえりました。なげかわしい限り。

それもこれも夫である男性がしっかりしていないからなんでしょうかね~。

団塊の世代の男性って”俺の背中を見ろ”的に自分は仕事だけしていれば良かった世代で女房子供をほったらかしにしていたそうですね。そのつけが今なんですね。今さら後悔しても遅いと思うけど。

こんな男性が今、定年で世の中にあふれているそうですね。年金だけで食っていける時代でもないし、そうかと言って不景気過ぎて簡単に仕事も無いし、子供はとっくに離れているし、女房は少ない貯金使って韓流追っかけで、自分には何もかもナイナイづくしでどうするのですかね~。考えるだけでも悲惨ですね。 オーッ可愛そう・・・!。

« 年に関係なくダイエットする決心を固めています | トップページ | 格差社会は自然の原理と思うよ・・・ぼくの考えおかしいかなァ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540022/45127300

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流おっかけの恥さらしオバサンが増殖中って・・・?:

« 年に関係なくダイエットする決心を固めています | トップページ | 格差社会は自然の原理と思うよ・・・ぼくの考えおかしいかなァ~ »