フォト
無料ブログはココログ

« 何処へ行ったの? | トップページ | デートで割り勘?・・・そんなの有りなの? »

2009年5月22日 (金)

最近 食べ物悪いのかなア~・・・愚痴っぽくなったかも?

世の中、派遣切りだの、豚フルだのと結構騒がしいけど、それにかこつけてマスコミって騒ぎすぎ、あおり過ぎじゃないの?

カップ春雨でメタボ解消しながらPC画面みていたら最近の記事はひどいね。読んでも見てもためにならない記事ばかり。世間離れした芸能界の記事なんか読んでると、余程暇と思われて仕事切られちゃうと大変だ。

芸能界は草なぎ復帰で明るい話題かもしれないけど、こっちは失業すると悲惨な話題になっちゃうよ。 プログ書いてるのを見られないようにしなきゃ。危ない!危ない!

« 何処へ行ったの? | トップページ | デートで割り勘?・・・そんなの有りなの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540022/45091687

この記事へのトラックバック一覧です: 最近 食べ物悪いのかなア~・・・愚痴っぽくなったかも?:

« 何処へ行ったの? | トップページ | デートで割り勘?・・・そんなの有りなの? »